Google アドセンスに通ってしまった!!と、サイトリニューアルに関して独り言

Google アドセンスに通ってしまった!!と、サイトリニューアルに関して独り言

こんにちは、ちゃんけいです。

先月の話になりますが、Google Adsenseの審査に通ったのでご報告まで。

せっかくブログを更新してるのでものは試しと審査に登録したのがきっかけ。

もともと広告を入れる予定はなかったのですが、せっかく通ったので入れてみようかなと思います。

しかし!!!!!

現在のデザインはパッと1日もかからず作ったのでいいのですが、リニューアル後のデザインに広告が入るのが嫌だなぁとも思っているのでなんとも言えません。。。

悩ましい!!

アドセンス通った感想

よくはてブのエントリーでアドセンス通るためにどうこうって書いてありますね。

発信していれば通るんだなぁというのが感想です。

もちろん、コンテンツポリシーとプロダクトポリシーに違反しているのはだめですが。。。

リニューアル進行中!

サイトのリニューアルって難しいですね!!

自分の場合はコーディングが得意なので今回はしっかりコードを組まないと、、、と思っているのですが。

デザインが、、、、好きだけど得意ではないのです。。デザイナーの方々は本当にすごい。

それにリニューアルってやることたくさんなんですね!

アカウント作ったり連携させたり、サイトの構造変えたりと諸々やることがたくさん。。。

何よりもサイトの構造を変えるので、データベースで記事の場所移さないと、、、MySQLを絶賛勉強中( してない )

—————

火、木以外はこんな感じの記事しかほとんどあげないので。。。。

それでは今回はこの辺で、ちゃんけいでした。