ノマドクロス天神に行ってきた

ノマドクロス天神に行ってきた

こんにちは、ちゃんけいです。
せっかく天神にきたのでコワーキングスペースで作業してから帰ろうということで、いままで行ったことのないところということでノマドクロス天神に行ってみました。

こちら:福岡の自習室&ワークスペース「ノマドクロス-天神」は勉強・仕事のできる「デスク&ラウンジ」

写真などはありませんが行く際の参考になれば幸いです。

場所はmina天神近くのオフィスビル4階

場所はこちらになります。mina天神の反対側のローソン上4Fです。

ホームページ上では、写真付きの場所行き方解説があり迷わずにつけると思います。

利用料金と、雰囲気

ノマドクロスの料金は、全体的にお財布に優しい金額でした。ドロップインの金額( 1時間500円、2.5時間~ 1580円 )は他のコワーキングスペースとそこまで変わりません。
フリードリンクもあり、とても静かで集中できます。電源とwifiもしっかりあります。

私がよく勉強会などで行くヨカラボ天神よりもBGMの音が小さめなので、パソコンのタイプ音が結構響くのがきになるところ。。。Macがパタパタいっちゃうんです、、

とにかく雰囲気がいいのは間違いないです。気づけば2時間経ってました。
パソコンを使っている人がパッとみ少なかった気がします。本をみながら勉強をしているかたがほとんどで、紙をめくる音が聞こえるのはなんだか図書館にいるみたいで心地いいですね。

お仕事よりも勉強よりの場所なのかな?とか思いました。

まとめ

福岡市中央区にあるコワーキングスペース、ノマドクロスはとっても集中できてとってもオススメです!
無料の見学会があるので気になる方は是非一度行ってみてください。

ふらっと立ち寄っただけですがとても集中できていい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。